「オリジナルジュエリー・木目金製品の製作販売」「各種オーダージュエリー製作」「ジュエリー教室」
営業の電話は授業の妨げになりますのでご遠慮ください

生徒さんが頑張ります

 メタルエンボッシングという伝統技法があるんです

 柔らかい錫という素材を使います。

 本当に力が要らないので、2時間のあれば小さな名刺入れはできてしまうくらいです

 今はコロナなので、既存の生徒さんしか受け入れていないんですが・・・

 ほとんどマンツーマン

 やはりお話は子育て(*‘∀‘)

 最近よく聞く 発達凸凹キッズ

 なかなか一筋縄ではいかない凸凹キッズの子育て

 我が家も凸凹キッズ!! 多分ほとんどの男子ママは

 ”うちも凸凹キッズって″いうかもしれない男子の行動は

 ママには不可解!!

 なんで? どうして?

 こんな話を科学的にしてくれる生徒さん

 脳の仕組みでこんな行動になるんだ~

 だからだ!!  と勉強になります

 凸凹キッズの話で盛り上がりながら、ママの息抜きにお教室で何か作る

 これも必要ですね!!  手を動かすと夢中になれる!!

 ストレスも解消・・ 

 そんなゆる~い授業もできます

 当然 技能士として技術はきちんと教えますが・・・

 お話しながら、楽しくやるのもママ職人ができる事の一つ

 ぜひ 凸凹キッズママ これから春休み

 何か子どもとやりたいな!!そんな方大歓迎ですよ