「オリジナルジュエリー・木目金製品の製作販売」「各種オーダージュエリー製作」「ジュエリー教室」
営業の電話は授業の妨げになりますのでご遠慮ください

1年になりました

 

 2020年5月28日

 ちょうど1年前

 保護犬ルナが我が家にきました

 初めて我が家に来たときは

 かなり緊張していたのか

 写真も撮らせてもらいない(*´ω`*)

 

 お散歩に出ても

 すぐに伏せてしまう

 鳩も怖くて歩けない

 

 そんなルナが

 今では

 近寄っていき、しっぽを振り振り

 近所の犬とも挨拶ができるようになりました

 こんな風に抱っこもさせてもらえなかったのが

 今では抱っこ抱っこと甘えてきます

 

 我が家にくる前に数回、癲癇を起こし

 我が家にきて、2度 部分癲癇を起こしましたが

 それっきり 癲癇は起きず

 今はとても健やかに生活しています(*^^)v

 

 

 

 よく男の子と間違われていたルナ

 最近は少し体重も増えて

 髪の毛も伸ばし、女の子らしい感じになりました

 

 ペットがいると癒される

 これは本当ですね(*^-^*)

 イライラしていても

 お散歩に行けばなんとなく気が落ち着く

 家族にも癒しを与えてくれています。

 

 今まで人間に甘えることをしてこなかったルナ

 これから先は 家族の一員として

 たくさん楽しい時間を過ごしていきたいと思います

 ルナちゃん  うちに来てくれて ありがとう