「オリジナルジュエリー・木目金製品の製作販売」「各種オーダージュエリー製作」「ジュエリー教室」
営業の電話は授業の妨げになりますのでご遠慮ください

電子書籍のお知らせです

 

 だんだん春を感じますね

 卒業式にサクラが咲いている地域も多いかと思います(^▽^)/

 

 我が子のこないだ小学校を卒業しました。

 私の認識では こないだ幼稚園に入学した。。。と思っているくらい

 小学校生活はあっという間でした

 そんなあっという間の小学校生活、

 先生と連携してお子さんの成長をうまく見守りたい方必見

 うちに彫金を習いに来てくださっている生徒さんが電子書籍を出しました

 佐藤詩麻さんは元教員

 教員目線でこれから始まる

 小学校生活を円滑にするためのお母さんと教員と

 どういう方法でお子さんをサポートしたらいいか

 この電子書籍でお伝えしてくれています。

 4月10日までダウンロードが可能ですので

 これから新しい学年を迎えるお母さんには

 お役立ち情報です

 私もこっそりダウンロードしてしまいましいた (⌒∇⌒)

 

 

 

元小学校教員が教える!
新年度 発達凸凹キッズが
学校で落ち着く
「おうちと学校の連携いつやるの?
今でしょ!」
===========
(内容はこちらからご覧いただけます)
発達凸凹キッズは、学校でトラブルを起こしがちで、先生や友達からけむたがられることも多いです。
この小冊子では、どうしてトラブルメーカーになりやすいのかを紐解き、おウチでコミュニケーション力を伸ばす方法をお伝えしています。
学校からはじかれる子のお母さんは、とても困っているので、できるだけ多くのお母様方にお届けしたいと思っています。
しかし、私一人の力では限られた方にしかお届けできません。
お忙しいところ大変恐縮ですが、皆様のお力添えをいただきたくお願い申し上げます。
ご自身のFacebook投稿のバランスを優先していただきつつ、ご協力いただければ幸いです。
============
☆期間限定ダウンロード
4月10日まで。